明日、代官山「晴たら空に豆まいて」にて、完全復活宣言。
   

    
コロナ発症前の最後のライブ、京都、岡山
これも、復活ライブだった。
   


これ以外にも、魂あらい祭り、


陽だまりの家、のイベント
image

まだ、目の2度の手術からは回復しきっていないものの、
順調に、絶好調で、僕は完全復活した!!と思っていた。
        

     
この直後、コロナ発症。
長期化して、喘息を発症し、たくさんの後遺症が残り、
少し動いては寝る、という生活を続けて、一時期は、20分あるくのが精一杯だった。
その状態からリハビリとトレーニングを重ねて、
   

   
北村龍平監督が、イベントで1、2曲歌わせてもらったり、
いろいろ心配してくれてたんだろうなぁ、
この時の、まだ歌える、人前で歌いたいって
絶対にもう一度ライブを復活する、って強く思った時間がなかったら、
心折れた気がする。
  


      
で、、10月に沖縄、恩納村GOME8周年で40分のライブ。
これで、絶対に復活できるって思った。
ただ、体力的には遠征はまだかなりキツかった。
image

 

 

そして、昨年末

佐藤ひらりちゃんと一緒にでた、
中村文昭 ご縁紡ぎ第忘年会。でミニライブ。



ウカスカジー、桜井和寿さんガクエムシーさんと、3夜連続のMIFAスペシャル。


もう、1時間までのライブは問題なくできる状態になってた。
でもその先、ワンマンライブ、となると、まだまだ怪しい感じだった。

年明けて、トレーニングも強度を上げて、
鍛えて休んで鍛えて休んで、の毎日。

2月に、鹿児島


3月に大阪、
image

名古屋 あ、、同じ服だ・・・・・
image

鹿児島、大阪、名古屋、
で、ワンマンライブ復活。
ただ、完全復活、を宣言する段階ではない感じだったのです。
      

     

鹿児島は大丈夫だったんだけど、、、
大阪ライブの翌日に寝込んだり、
名古屋ライブの二日後にまた寝込んだり、、



その間に3月、格闘技大会 極で
君が代ってのもあった。

マイク入ってなくて、生声、、


そして、4月
image

これは、分け合って、歌っている会場の様子は一切出せないんだけど、
この屋外会場で、完全生声でのミニライブ。


この後、4月は完全復帰のためのトレーニングに絞る、と決めて、、、
その辺りで、、、
    

   
香葉村真由美ちゃんが、
完全復活宣言のライブをするなら、、と、
主催を、申し出てくれて。
(下見で赤がかぶる)

   
  
いよいよ、明日。5月14日。
   

  
完全復活を謳った、

代官山「晴れたら空に豆まいて」

発売してすぐに完売。ありがとうございます。
      

  
まったく元どおりに戻ったわけじゃない。
壊れてしまったものはいっぱいある。
そのかわりに手にしたものもある。

鹿児島ライブに来た、香葉村真由美ちゃん曰く、
「復活、じゃない、新生だ」
    

  
完全復活、は、活動を完全復活、という意味。
新生ユウサミイ、として、活動を完全復活、を宣言するライブ。
   

それに、スタッフを、かって出てくれたみなさん、



ありがとう、みんな。
必ず、完全復活をお見せします。
  

 
おいでいただく皆さん。 

  
有名ライブハウスなので、ご存知の方も多いと思いますが、
代官山「晴れたら空に豆まいて」は、昔ながらのいかにもなライブハウスを踏襲しつつ、
ちょっと和風のお洒落な雰囲気、でも、あくまでもライブハウス。
大好きな会場です。
    
いいライブにします。
お気をつけてお越しくださいませ。