4月に2週続けてやりました、

「お話と生弾き語りの会」

これ、タイトルもちょっとなんとかならんかな・・・
と思いつつ、
そのままなんですけれども、

「銀座てらす」にて、、また5月24日に開催いたします。
   

僕、自分ではごく普通に生きてきたつもり、だけど・・・  


オーストラリア在住18年、永住権を保持し、40歳になって、もうなんの経済基盤も持たない日本に、ミュージシャンになると言って帰ってきて、ほんとにミュージシャンだけで暮らしてきた、客観的に考えたらだいぶ変わった経歴の持ち主です。
  
過去にやった講演会でも、今年になってこの
「お話と生弾き語りの会」の他、一度やった、プライベートのお話し会でも、自分でもびっくりするほど大好評。

ミュージシャンですから、お話しだけではなく、弾き語りも交えながら。


1979年製国産ビンテージギターの、生の音色、と共に、
まったくの部屋の中で、ユウサミイの生の歌声、極小人数で、
一切のエフェクトのかからない、そのままの歌をお聴きいただけます。


そして! お酒持ち込み可!!❤️❤️





興味もっていただいたら、どうぞ、一度、おいでくださいませ。
   

お申し込みは、
facebook、インスタ、Twitter のDM
または、

yusammynews@gmail.com

 

にメールにておねがいします。

   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  

5月24日(水) 銀座てらす

「お話と生弾き語りの会」
 

開場18時

開演18時30分

¥4000

(ドリンク持ち込み可アルコールもOK)
 

銀座てらす 
東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル4F

(最寄駅・東銀座 銀座一丁目)

   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  
   

  
過去2回、参加者のみなさんの声、
      
「普通ではない発想と、行動力に、ビックリしながらも、話しかたが最高に面白くて笑いっぱなし」

「温かい涙が流れる歌声。それはサミイさんのそういった人生があったからなんだってわかったらさらに貴重で尊くて、今思い出しても涙出てくる」
  
「しっかりオチをつけつつリアルな(そしてスゴすぎる)体験談の数々を披露し我々を話の中にガツン‼️と引きずり込む」

 

「サミイさんの話って本当にネタがつきなくて2時間があっという間でした。」

  

「歌もギターもトークも最高最幸でした。ずっと、もっと聴いていたい。

泣いて笑って、ヤバかった。まるで、メンタリングセッション。」

 


トークの専門家、最強の講演家である、個性心理學研究所所長、弦本將裕先生からも
    
「神様から贈られたあの歌声と、プロミュージシャンですら憧れる日本一のギターテクニックは、やはり流石。そして、サミイの語りが超絶面白い」