昨年公開した、僕も出演させていただいている、

「天間荘の三姉妹」
    
ブルーレイ&DVDが7月19日に発売になります。
       
(ブルーレイ&DVD からタイトルに、スカイハイ、と副題がつきました)

  
そして、なんと!! 
東映のオンラインショップで、6月11日までに予約すると、

すごい特典が!!


   

     
限定予約版特典

永瀬正敏撮影フォトブックレット(B6サイズ・16P予定)
カメラマン・清志役を演じた永瀬正敏が撮影した、

“本編では見られない”女優5人

(のん、門脇麦、大島優子、寺島しのぶ、柴咲コウ)

のポートレート集。


オンラインショップ【東映円盤堂】Blu-ray・DVD限定予約販売



俳優だけでなく、フォトグラファーとしても活動されている永瀬正敏さん、


「天間荘の三姉妹」では、
  
「もともとカメラマンである父親、清志」
     
という役柄で、映画の中でも写真を撮っているシーンが印象的なんですが、、、
         
実は、映画の撮影のない時も、現場ではいつもカメラを持っていらっしゃって、、
ご本人が撮影中以外は、いや、実は、撮影中でさえ、本当に写真をずっと撮っていた。
   

  
そうやって撮影していた映画撮影のオフショットを、
ご自身のインスタにUPしていて、、
    

 
ありがたいことに、僕の写真もUPしてくださっていた。

 


左から、高橋ジョージさん、のんちゃん、つのだ☆ひろさん、で、僕。
    
リハ中だから、マスク。



で、、ブルーレイ&DVDには、

のんさん、門脇麦さん、大島優子さん、寺島しのぶさん、柴咲コウさん

5人の女優さんたちのポートレート集、
ということで、きっと貴重なオフショットがみられるのではないかな。
もしかしたら、映画撮影中、カメラが回っている状態でも、永瀬さんは画面の中で本当に写真を撮っているので、そういう写真も使われるかもしれない。


特典は、東映のオンラインショップでの予約販売限定ですから、ご注意ください。
(確か、のんちゃんのファンクラブでもやってたと思う)


とりあえず、こちら!!

 


~~~~~~~~~

そして、僕はこれから、念願の、、
永瀬正敏さん主演、アナーキーの藤沼伸一さんが監督、
北村有起哉さん、渋川清彦さん、出演という、とんでもなく魅力的な映画、

GOLDFISH

観てきます!!