5月14日、完全復活宣言ライブいたします。
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユウサミイ復活ライブ 
「ただいま」

5月14日(日) 

代官山「晴れたら空に豆まいて」
  
OPEN 17:30  START 18:30
全席自由(着席)
¥5000(1ドリンク別)


「Produced by 香葉村真由美」
  
  
「晴れたら空に豆まいて」
東京都渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2-9-3

ライブお申し込み詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

2月18日鹿児島
3月24日大阪
3月29日名古屋
4月1日 京都(クローズドイベント)

と、ワンマンライブ3つ、イベントライブ一つ、
やってまいりました。
ここまでを復活ライブだった、と言っても良い。
    

           
とはいえ、今現在も、まだまだ、喘息は治療なしで生活できる状態ではないし、体調も不安定ではあります。
それでも、十分に、コントロールしながら今の状態を保ちつつやっていける自信が付きました。
  


5月には完全復活宣言、をめざそうと考えていた頃に、
香葉村真由美ちゃんから、
  
「復活ライブの主催をしたい」
    

というありがたいオファーをいただきました。

  


ふだん、ほとんどの自分のライブを自分で主催してきた身ですが、

お言葉に甘え、香葉村チームに全ての運営を任せ、演奏に完全に専念できる状態を作って、
代官山「晴れたら空に豆まいて」にて、

完全復活宣言ライブ「ただいま」
開催させていただきます。
   


    

お申し込み、こちらでございます。



鹿児島のライブに来てくれた香葉村真由美ちゃんは、

「復活、ではない、新生、だ」

と言ってくれました。
「新生ユウサミイ」の東京での最終的な「復活宣言」
なんとしても自分が応援したい、と言ってくれました。

   
便宜上、そして、心情としても「復活」という言葉は使いますが、
声の出し方、歌い方、体の作り、喘息患者になってしまった心肺機能で歌い切れるように、全て改造しました。
鹿児島、大阪、名古屋、京都、で十分に改造の結果もでました。納得の行く状態まで持ってこられました。
4月、もう一息、トレーニングに力を入れて、新生ユウサミイとして完全復活に臨みます。


新生ユウサミイ 完全復活宣言のライブ。
どうぞ、おいでくださいませ。