さすがのアタクシのところに、ブラッド・ピットさんから、
Facebookの友達申請が来ました。



しかも、、、

本名のスペルを間違えています。

William Bred Pitt  だそうです。
     
Bred は、Breed の過去形。
えー、、犬のブリーダー、のブリード、の過去形なので、
繁殖した。という意味です。

うーん、、、、深い。そして不快。


ブレットトレイン、観たからかなぁ・・・・
バビロン観たからかなぁ・・・・・・
  
ブラッド、僕が映画館にいるの、気づいてくれたのかなぁ・・
六本木だったからバビロンのほうかなぁ、、(笑
ちなみに、僕はバビロンの方が好きだった。
ブレットトレインも、とんでも映画で面白かったけど。
  
      


こういう、スーパーセレブからの友達申請って
結構話には聞いていたけど、
僕は、初めて。


こういうあからさまななりすましって、、、なにが目的なんだろう・・・
っていうか。
本気にする人って、いるんだろうか・・・