ほんとうによくがんばった。
たくさんの勇気をくれた。


あなたを思えば、絶対に負けてはいけないと思った。
あなたがに、好きだ、と言ってもらう価値のある、
あなたの生き方に恥ずかしく無いミュージシャンでありたいと思った。
   

ありがとう。
なんどもライブに来てくれてありがとう。
  
    
バッグ、もって外出してくれたところ、YOUTUBEで映してくれてたの、
ほんとに嬉しかったぞ。



   

 

 


ずっと生き続けるね。

長い間、頑張ってくれた事、ここにずっと記録されてる。
ここで、いつでも会える。

 
Kaolog 

 

 


親愛なる芳織ちゃん。出会ってくれて本当にありがとう。
最大の感謝と尊敬を込めて

あなたが星になって明けた朝、
僕の街は、雲ひとつない青空でした。
       
2023年2月22日