NHKの子供番組「みいつけた!」のサボさん。



このサボさん役をしている俳優の
佐藤貴史くん、


 

   

     

     
なんでも、都市伝説的に聞いた覚えはあるのだけど、
佐藤の会、という秘密結社があるようで・・・
     


どうやら、佐藤貴史は、そこに秘密裏にズブズブに関わっているようで・・・

      
この帽子を、クラウドファンディングのリターンとして出している。


  

で、これがどうして「佐藤キャップ」なのか?
は、クラウドファンディングのページを見てもらうとわかる。

帽子はNEW ERA 製
MLB メジャーリーグベースボール、公式サプライヤーですから、
クオリティは世界で一番間違いないやつ。

なんか、すごい欲しい気もするけれど、
こういうのはやっぱり、ちゃんと「佐藤さん」である人にこそ、
そして、自分自身で、

私も佐藤さんです!!

と手を挙げて、自分で支払ってこそ、

のものじゃないですか。
だって、佐藤の団結、を謳っているのだから。


だから、僕は佐藤じゃないけど買っちゃう

(クラファンだから正確には、買う、ではないけれど)
そして着用しちゃう、ってのは、粋じゃない。


全国の佐藤さん、

あなただからこそ、カッコよくかぶれる

NEW ERA製「佐藤の会」特製キャップ


おひとつ、どうよ。

終了まで残り18日!
急げ佐藤さん!