観てしまった!!

13日に、アメリカで、劇場上映 Apple TV 公開開始、
日本ではまだ未公開の
      
「 THE PRICE WE PAY 」
           
北村龍平監督のインスタより、

    
この画像の、左下にいるヒロイン、Gigi Zumbadoが、とってもかわいい。
   

   
いやー、観ちゃった。

 

「THE PRICE WE PAY」
日本ではまだ観られないのに、アタキシは観ちゃった。

 

観たいと思ってくれているみなさん、一人ですいません。
関係者って事でお許しを・・・・


まず、アタキシ、Yu Sammy の劇中曲「GATEMAN」の話から、、
 
あのー、、、、、どこで使われてるとか、基本言えないし、
いつかは日本でも観られる事になるので、言わないけれど、、

むっちゃくちゃ、目立つとこで出てきます。
そして、曲だけ聴いているのとはまったく違う印象というか、、、
いや、それもおかしいな、そうなるように曲作ったのだし、
  
でも、やっぱり設定に乗って、映像にはめた時に、
がっつり映画音楽になっていて、嬉しいやら、驚くやらでした。
     

    
で、、、
映画ですが、、、、、、
 
いやー、、、もう、日本で公開してほしい。
     
「こういう映画が観たかった!」
って人が日本にもいっぱいいるよ。
  
映画館に、ホラー、スプラッター、をワクワクしながら観に行った、特に僕らの世代、往年の名作ホラーで育ってきた世代にはたまらない。まったくもって悪夢のようなクレイジーな映画。   
「天間荘の三姉妹」作った北村龍平が、まさかの正反対に振り切って、もう、やりたい放題。
  
これは、全世界ホラーファン待望だよ。

そして、役者さんがやっぱりすごい。
         
エミール・ハーシュ、スティーブン・ドーフ、主演の二人はもとより、
メインキャスト、全員の存在感がすごい。


日本のホラー映画ファンのみなさんに、観せてあげたい。観て欲しい。
なんとしても日本公開して欲しい。
        

 

ラストに向かって、もー、身体ガチガチになるんで、、、
観終わって、ほっと一息・・・
エンドロールで、画面の真ん中に、
自分の名前と曲タイトル、

          
  
 「GATEAMAN」
written and performed by
         YU SAMMY


泣けたー!!!
  

なにしろ、
日本での劇場公開を

切望!!