いよいよ、明日、1月13日(アメリカの日付で)
この映画の1シーンで、ユウサミイ、
   
ハリウッド映画音楽デビューです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
「天間荘の三姉妹」北村龍平監督最新作
エミール・ハーシュ ×  スティーブン・ドーフ
「 THE PRICE WE PAY  」

 

スティーブン・ドーフ

名優二人、そしてまさかの、

おっかなーい映画。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
公開は、アメリカで、の話。
だから、今、ここで宣伝しても、日本のみなさんには見てもらえないから、
ただただ、日本での公開、を祈る。

そんなわけで、僕も、実は自分の音楽使われるところ、観てない。
で、そう言うこと以前に、
     
観たい・・・・・・


使用された楽曲は、この映画の、そのシーン、のために作ったもの。
各所で、あまり評判が良かったもので、

シングルにして出しちゃった。

 

  
もちろん、サブスクでも聴けます。
Spotify ,Apple Music ,  Amazon Music、レコチョク、
ほとんどのサブスクサービスで聴けます。

    



で、日本ではまだ観られない、

「 THE PRICE WE PAY  」

みたいなー、、、なんとかできないもんかな。。
   

ちょっと怖いので、怖いのダメな人閲覧注意。