秋に公開した、「天間荘の三姉妹」
         
つのだ☆ひろさん、高橋ジョージさん、と、
宴会にのんちゃんを引っ張り出してギターを弾いて大騒ぎのおじさん、
の役で、映画出演させてもらうという幸運に恵まれまして、
 



永瀬正敏さんに写真に残してもらう、というさらなる光栄もたまわりまして
(上の撮影現場写真も永瀬さんがアップしてくださいました)
  


映画、ってほんとにいいもんですね!

(これがわかる世代が少なくなったなぁ・・)


さて、天間荘の三姉妹、北村龍平監督
新作が来年、まず、アメリカでリリースになります。
      

 

エミール・ハーシュ × スティーブン・ドーフ


「THE PRICE WE PAY」

 

 

愛と感動の「天間荘の三姉妹」を作った人間とは思えない、
北村監督本人曰く、
      

「天間荘の三姉妹とは100万光年ぐらい離れた感じ。笑

原点回帰したような荒削りで暴力的で狂気炸裂の北村龍平作品をお見せします」

     

予告で、すでに映像ヤバいので、閲覧注意!

 

   
で、この映画、実は、挿入歌を僕が1曲作っております。
映画の1シーンのためにだけ作ったものだったんだけど、
なんだか、いつのまにか、サブスク配信もしている・・・
  



このYOUTUBEでも聴けるし、各種サブスクで聴けます。
 

「THE PRICE WE PAY」

またまたカルトな人気を博しそうな様相を呈している。
日本で、劇場公開を切望!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   
ユウサミイをサブスクで聴く

 

 

CD