ワールドカップ日本代表!!

スペインに勝利!!   1次予選突破!
おめでとう!!!

ドイツ、スペインに勝って、、って、、、
値千金すぎる。




そして、、、僕、朝、7時30分くらいに自然に目が覚め、、、


あれ????????
なんかおかしいぞ、、、、

と思ったら、、、


LINEで友達から、、
「勝った!! すごいねえ!」

ってメッセージが来て、、、


え・・・・・・?  あ!!!
え? なんで??
 

   

やっちまいました。

アラームを、16時、にセットしていました。


朝4時。頭ではしっかりわかっているのに、
そして、そもそも、夕方4時にアラームをセットする事、なんてまずないのいに、、、
しかも、セットの仕方も、4時、ではなく、16時なのに・・・・
(そもそも4時に始まるのに、4時にセットしようとしてる時点で、もうボケている、、ってのもあるんだけど)

なぜ・・?
俺・・・ はぁ、、、、
観られなかった、、って、、
こんな大事な試合だったのに、、


ワールドカップ観て、もう一度、少しづつボール蹴っていこう、と思って、



ボールまで買ったのに・・・
こんな大きい箱に入って来たのに・・・・


ハイライト観て、、悔しすぎる。

堂安の同点シュートなんか、リアルタイムで観てたら、チビるやつじゃん・・・・

三苫のライン判定なんか、もう、審議からゴール決定の瞬間に泣くやつじゃん。