北村龍平監督がロスに帰った。

嵐のようにやってきて、嵐のように帰って行く男だ。
最後まで、北村龍平の現るところ大騒ぎだ。
  
        
最終日前夜は、
天間荘の三姉妹、にももちろん出演している松田ぴろしくんの店で、
ここに参加できなかった地方の仲間も含め、
北村龍平ブラザーズ&シスターズは魅力的な人間ばかり。
 
        


大いに盛り上がるも、どこかに、
あー、、帰っちゃうなぁ、、、という寂しさもありつつ。
     

帰っちゃったなぁ、、
って感じである。
  
朝起きて、ああ、帰っちゃったんだなぁ、、
って思う。
     

    
   

書きたいことはいろいろある。
まったく言葉にまとまらない。

僕の一方的な事情だけで話すなら、  
ただ、ただ、
僕がミュージシャンになって、心も体も一番きつかったこの時期に、この人が日本に来てくれていた事、身体もデカいし強面だけど、この人は、神が遣わせた天使なんだろうと思う。
いや、龍、なのか。

神様、ありがとう。
   

    
龍平さん、ほんと、この2ヶ月を支えてもらった。
ありがとう。

まあ、どこにいても、ブラザーはブラザー。
飛行機に乗ればいつでも会えるわけでね、

今度はLAでみんなで会いたいねぇ、、、
 

 
image

 

天間荘の三姉妹、まだまだ公開中。

是非とも観て欲しい。
ほんとうに、宝物。

観てくれたら、
きっとあなたの宝物にもなる。