永瀬正敏さんのインスタグラムが、あまりにも最高すぎて、、、
もう、有料級。
   

  
@masatoshi_nagase_official 

ここしばらくは、映画「天間荘の三姉妹」のロケ中の写真とかが主なんだけど、、

 

のんさん、大島優子さん、門脇麦さん、寺島しのぶさん、の母娘のオフショットなんかはもう、僕にとっては、映画撮影のために、みんなで大人の修学旅行のように行った、小樽、下田の思い出的な部分も多いってのもあるし、自分まで出してもらってる、ってのもあるけれど。
          
他の出演者さんも、なにしろ、貴重なオフショットばかり。
柴咲コウさん、三田佳子さん、はじめ、こんな大物役者さんのオフショットが、ちゃんとプロのフォトグラファーの素晴らしい写真で、こんなに観られるインスタってなかなかない。
      

        
天間荘の三姉妹に限らず、今までにもたくさんUPしていらっしゃったから、
それはそれは、もう、

フォトグラファー永瀬正敏さん

の写真で、大スター名鑑、です。

そんな中に、ちらちらと自分がいたりするからほんと嬉しいし、
そうでなかったとしても、そりゃ貴重な写真ばかり。

  
超おすすめインスタアカウント。

@masatoshi_nagase_official

これで、リンク飛べると思うし、
普通に、永瀬正敏、と検索してもでてくるし、

もう、必見ですよ。必見。
みないと損、としか言いようがないね。
    
   
天間荘の三姉妹、もうすでに観た人には、たまらない写真がいっぱい。
まだ観てない人は、ぜったい観たくなっちゃう写真がいっぱい。


たくさんの役者さんたちの、スーパーレアなオフショットがいっぱいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユウサミイ
Yu Sammy  
Time to say Merry Christmas

 

 



  
ユウサミイをサブスクで聴くORダウンロードする