えっとですね、、、

本日は、だいぶフワッとした告知というか、
もしかすると、な感じの話なんだけど、、
   

        
今夜、ちょっとミーティング的なアレで、山崎拓巳さんのオフィスにいくわけよ。


  

  
これ、拓巳さんのブログね

 



んで、、なんのミーティングするのかもそんなにしっかりきまってないわけよ。
まあ、つまりちょっとなんかやろうぜ的なので、

で、、どうする、

みたいな話をイザしにいくわけですよ。


でさ、その模様を、インスタライブ で出しちまおうか、とか言ってるので、
たぶん、21時45分とかそのくらいから、出しちゃうと思う。

なので、僕のインスタでも

yusammyinsta



拓巳さんのインスタでも、

 
 dana37 

 

 

9時45分とかそのあたりで、もしかしたらやってるかも、ってことで、


まあ、こういう感じ、復活かもよ、
ってことで。



おひまならチェックしてみてね。

ふんわりした告知ですいません。
       

まあ、やるよです。やります。
俺一人でもどっかにこっそり、スマホだしとく。