天間荘の三姉妹、撮影の時、
俳優であり、フォトグラファーでもある永瀬正敏さんが、いつもカメラを持って撮影をしていらっしゃいました。
  

   
若い頃から永瀬さんの活躍を知っている僕らの世代には、なにかこう、
神経質でとっつきづらい鋭いイメージみたいなものがあるのだけど、
実際の永瀬さんは、気さくで物腰柔らかく、永瀬さんがいることで場が和らぐ大きな雰囲気の人でした。
 

   
    

    
永瀬さん、合間合間で撮影をしてらしゃったのだけど、僕も撮影してくださっていて、
なんと、インスタグラムにアップしてくださっています。
昨日、北村龍平監督から、永瀬さんUPしてくれてるよー、って連絡がきて、びっくりしました。
   



しかも、#ユウサミイさん のハッシュタグ付きで・・・。
しかも(その2)、インスタに載せていらっしゃる人物写真は、
もう、、観てもらえばわかるんだけど、日本を代表する俳優さんがずらり。


嬉しいやら、恐縮するやら、
   
本当に人生というのは、何が起こるかわからないものですね。


永瀬さんのインスタ、ぜひ、フォローして、
ユウサミイの大活躍(笑)観て欲しい!
赤ちゃんで括られてる投稿の10枚のうちの一枚です。

@masatoshi_nagase_official

普通に(永瀬正敏)と検索しても出てきますよ!
  


そして、天間荘の三姉妹は、

Movie Walker 
Yahoo

で、星、4,1 という異例の高評価。

4を超えるってただでさえなかなかでない、
2時間半の長い映画でこの点数は、快挙と言っていいと思う。

まだの方、ぜひ、観てください!!


   

    
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ユウサミイ
ハリウッド映画、音楽デビューもしたぞ。

エミール・ハーシュ / スティーブン・ドーフ 

北村龍平監督ハリウッド最新作 「The Price we pay 」 挿入曲
  
Yu Sammy  /  GATEMAN  


 


ユウサミイストアに、100個限定のエコバッグが、残り17個、売ってるよ。

うさぎ星人テープデザインエコバッグ 手作りフェルトチャーム付きうさぎ星人テープデザインエコバッグ 手作りフェルトチャーム付き サイズ 縦41,5cm x 横36cm 京都、杉乃實(すぎのみ)株式会社製品。 買い物に便利な、適度に薄くでもペラペラではない感じのコットンエコバッグ。     プリントのデザインは、うさぎ星人製作者による、ほんとにマスキングテープで形どったデザイン。    フェルトの手づくりチ…リンクyusammystore.stores.jp


CDは限定じゃないよ。