10月22日 サブスク・ダウンロード、開始。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エミール・ハーシュ

スティーブン・ドーフ

主演

 

北村龍平監督ハリウッド最新作

 

「The Price We Pay」挿入曲

 

Yu Sammy / GATEMAN

1分間の視聴動画です。

 




10月22日、
Apple Music 、Spotify 、レコチョク、 LINE music、 Amazon music etc...
ほとんどの大手音楽サービスで
サブスク、ダウンロード販売、開始です。

GATEMAN

というタイトルにあんまり意味はありません。
なんとなく、です。
  
直訳すると「門男」ですね。
 
そもそもそういう言葉が英語にあるのかどうかもやや怪しくて、
僕は、この言葉を、ハワイで高校生に教わった気になってたんだけど、
今考えると、あれは、

Gate Keeper 

だったのではないか、、と思っています。


そんなわけで、この映画、
僕の歌が出てきます。
ちゃんとクレジットも入ります。
 
    

ちょっとではあるけど、でも、ちゃんとハリウッドデビュー。

▫️

スティーブン・ドーフが、ウェズリー・スナイプスと両看板で悪役やってた「BLADE」を観たのは、僕はミュージシャンとして生きてなくて、オーストラリアの永住権を取るために必死だった頃だ。

  

「Into the Wild」「Speed Racer」

でエミール・ハーシュを初めて知ったのは、

僕が本気でプロミュージシャンになろうと思って頑張り始めた頃だった。

   

まさか、

エミール・ハーシュ / スティーブン・ドーフ

の映画を、元々は一方的にただ映画監督として、僕は「いちファン」だった「北村龍平監督」が撮って、そこに自分の音楽が出てくる日がくるとはなぁ、、、

 

 

ただただ、今は、ブラザー、であり親友の、北村龍平監督に感謝するばかり。

   
  

     
現在は、映画祭を回っている段階なので、公開に関してはまだ未定。
だから、実は僕も観てない・・・
うー、、、見たい〜・・・・




そして、このGATEMANのジャケットにも使っている


 

テープデザインうさぎ星人。

エコバッグになって一昨日から販売中、残り、25個です。

 

 

お早めにどうぞ!