「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」という映画があります。

Amazonプライムで、見放題対象なので、Amazonプライム会員だとタダでみられるです。

  



昨日、知ったのだけど、これが、近々、見放題終了なんだそうで、、、
22日まで、だったかな・・・

なにしろ、もうすぐ終わるんですよ。
   

 

    
アイアンマンのトニー・スターク


の、運転手兼ボディーガードで、アベンジャーズシリーズではお馴染みの、
ハッピー・ホーガン役、

ジョン・ファヴロー
(ファブロー、ではなく、ファヴロー、という表記らしい)


この人、実は、すっごい人で、、、
ただの脇役の役者さん、ではないの。

アベンジャーズシリーズのほとんどで製作総指揮
アイアンマンの1、2は監督、
スターウォーズシリーズのテレビドラマも製作総指揮

もー、、、ハリウッドの超スーパー実力者なんですね。




    

   
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

は、このジョン・ファヴローの制作、監督、脚本、主演で、
    

   
まあ、いわゆるちょっと重要な脇役、で、

  
スカーレット・ヨハンソン
ダスティン・ホフマン
ロバート・ダウニー・Jr 

なんかが出てくる。
   



で、なんかこうほっこりととっても好きな映画で、、
できれば、終了までにもう一回観たいなと思ってる。

  
もう、見放題が終了したい、ってことで、おすすめなので、
急遽紹介しておきます。

あ!! エンドロール、最後までちゃんとみてください!