「天間荘の三姉妹」 豪華出演者陣が登壇しての舞台挨拶が10月29日に決定だそうです。
   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
舞台挨拶登壇者(予定)
のん 門脇麦 山谷花純 三田佳子 永瀬正敏 寺島しのぶ 北村龍平監督
     
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

予めご了承くださいませ。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

だそうですよ!!

   
詳細こちら。

 

僕も、当てて行きたい!
だが、残念ながら、僕は10月29日、京都にいる予定。
翌日、30日に、姪っ子甥っ子に、おじさんの大スクリーンデビュー、観せにいきます(笑


僕は結構長く撮影現場にいたもので、いろいろ、ものすごいものみせてもらったっていう思いがあるのだけど、特に、この動画の二人のお話が、、めちゃめちゃ刺さるのです。
ご本人が語る、門脇麦さん、イルカとの裏話。

 

              

これ、トレーラーでもちらっと出てくる、イルカショーのシーン。 
もちろん、映画の中でも素晴らしいシーン。

お二人がこのシーンの裏話を語るんだけどね、




それを、目の前で実物を見られたのは、一生の思い出。
実は、一生で見た特別凄いもの、の一つ。