これ。



GUで見つけたら、サイズがSしかなくて、わざわざ通販で買った。
おおきめにダブっと着ようと思ってXLを買った。

なのに、なんとなく外に着て行きづらい。

だって、アタキシは55歳だもの。

   
ちょっと前に、ヘアカットにこれを着て中目黒に行った。
なかなかいい気分だった。

美容室BROSSの店長に、最高じゃないですか!!
って言われて、一瞬褒められた、と思ったけど、
言外にかつ微妙に笑われてる感もあった。

でもいいの、マイケルだから。



こないだ天間荘の三姉妹の試写会を観に行った時、僕は、松田ぴろしくんとお揃いの黄色いTシャツを持っているのだけど、ぴろしくんがよくそのTシャツを着ているので、これはお揃いになるぞ、と目論んでその黄色いTシャツを着て行った。しかも、Tシャツ以外は、黒の短パンと黒の靴だったから、タイガースみたいだった。4位になったらしいけど。

そしたら、ぴろしくんは黄色いTシャツは全然着てなくて、まことちゃんの「ぐわしTシャツ」を着てた。


   
で、、その「ぐわしTシャツ」になんとなく見覚えがあったけど、どこでみたのかなぁ、、と考えてもわからなかったのだが、家に帰って、奥さんにその話をしたら、奥さんが、、、
  

    
それ・・・・これだよ、

 

奥さん、ぴろしくんと同じTシャツを持っていた。

あ、、怪しい・・・・・
だから、
ユウサミイストアにCD売ってます。

 


ユウサミイの曲は、サブスクでも聴けます。