阪急って、、、書いてた・・・
訂正。今更だけど・・
   

阪神梅田本店で、
本日9月7日から12日まで、

神戸の洋食の世界

が開催されます。



     

詳細は、阪神梅田本店のホームページにて

 

 

僕のブログにもちょいちょい登場する
一般社団法人日本洋食協会会長・岩本忠と、
      
神戸のいわずとしれた名店「グリル一平」のオーナー
山本憲吾さん

のご案内で

ヒレカツにコロッケ、ハンバーグ、エビフライ

神戸のたまらん洋食の世界を堪能しようぜ、

というイベントらしいです。
   

  
で、、岩本忠





見た目は怖いですけど、料理は最強です、
まあ、洋食協会会長なんで当たり前ではありますが、、、、

グラタン


タンシチュー


チキンバスケット



はぁ、、、、どれをとっても超一流。

最強の洋食料理人です。
9月10日にはトークショーやるそうです。

  
なかなかイカした写真ですけど、
普段、こんな感じ、
  


   
で、、この岩本忠と、
神戸の名店「グリル一平」のオーナー様の案内で、

「歴史ある洋食店が立ち並ぶ神戸から地元で愛され続けているお店や洋食が普及した当時の味を再現したお店、イベント初出店の来年90周年を迎えるお店などが登場します」

だそうですから、

うわー、、行きたーい。
行きたいけど、、、
梅田・・・・・
     

    
大阪の方、
お近くの方、ぜひ!!!


岩本忠のトークショーは、9月10日午後2時から、
1階食彩テラスです。
  
忠の洋食の話、おもしろいよー、
ぜひ。


     
阪神梅田本店ホームページ