「Leaf」 という雑誌がありまして、、、

 

 

 

たぶん京都ローカルの雑誌だと思うんですけど、、
会社、烏丸三条あたりだし・・・

 

 

今回の10月11月号が、ご覧の通り、

いま行きたい!
京都・滋賀 洋食&定食

とのことで、、、


なんと、僕の奥さんの実家が載っています。

 

 

僕の奥さんの家は、亡くなった義父を継いで随分以前から、
義弟が社長でやってるんですね。
もう彼が30代の頃には継いでたと思う。
だから、奥さんの実家の家業であり、
義弟が経営する会社なのですね。
    
  
ただ、、、、、飲食店じゃなくて、、、

電気屋さんなんですね・・・
町の電気屋さん。


なのに、

京都・滋賀 洋食&定食 の雑誌に載っているのです。


載っているページこれです。




載ってる部分、拡大します。


わかるかなぁ、、たぶん、この写真も拡大しないとわからないのですが、
ヒント、として、、
   

   
奥さんの実家の店の看板、これです。




あんまり面白いので、雑誌、買っちゃいました。
まだ、ぺらぺらとしか見てないけど、、

行って見たいお店がいっぱいあるので今度京都行ったら食べに行こう。

っていうか、この喫茶店、知らなかった。

店はある場所も知ってるし地図なしで行けるけど、、、
で、実家から遠くないけど、行くこと無いもんねぇ、、、
 

なんか、こんな喫茶店があるなら、行ってみよう。