サブスク配信楽曲の全ての歌詞を入力して、配信手続を終えたのだけど、
   
作業中、歌詞の出しながら曲を聴くってのは、なかなかいいものだな、
って思ったのです。
     

      
自分の書いた歌詞、書いてから何年も経って、
改めて歌と一緒に読んでみた時に、
なんだろうな、、

今年、僕は本当に低迷しているというか、、
低迷、という言葉は使いたくないけれど、

   
身体がちゃんと使えない、という事の辛さが身に染みています。
  

コロナにしても、完治宣言、なんて事を

フライング言ってしまったけれど、

まだいろいろ、問題は残っています。
でも、着々と復活へ向けて、リハビリは順調です。
    
  
それも必ず、この経験は大きな糧になる、

いや、自分で必ずそうする、と決意して、

必ずパワーアップして復活すると信じて疑わず、

 

心が折れないように、そうやって毎日を過ごしている今、
自分の歌の歌詞を拾っていく作業は、
なんとも感慨深いものでした。


YOUTUBEにも動画にして、アップしようと思ったのです。
  
昨日、4曲、歌詞動画制作してアップしました。

 

 


この後、サブスク配信中の楽曲全て、順次アップしていこうと思います。

まず、アルバム

 
「世界中でたったひとりの

      ひとり分の宇宙」

を、サブスクバージョンの曲順で、UPしていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

一曲目、フロンティアー

 

 

フロンティアー
地図にない場所へ
あの星を目指してゆけ

フロンティアー
風の中を
そこへ続く道の先頭を
走ってゆけ

 
誰もが従う言葉の向かった先に
望んでた世界は
本当にあるのか?

手に入れたい景色を追いかけた
あの頃を
しまい込んだままで
流されてゆけるのか?

 
君が見つけた光
ざわめく街の中で
ロウソクの火のように
儚く揺れている

絶やさずに灯すなら
人の心を渡り
夜を埋め尽くし
誰かの闇の世界で
光るだろう

 
フロンティアー
地図にない場所へ
あの星を目指してゆけ

フロンティアー
風の中を
そこへ続く道の先頭を
走ってゆけ
  

地下鉄の階段で見上げた四角い空
それも一瞬だけを
切り取った人生だ
 
世界中でたったひとりの
自分に生まれ
ひとり分の宇宙を
積み上げて来たんだ
 

忘れてしまいたい過去
開きっぱなしの傷
誰もが胸のどっかに
隠して笑っている

僕らの道は遠く
予測を超えて険しく
選ばれしものしか
辿り着けないとしても
旅に出よう


グロリア
手に届く場所へ
あの星を目指してゆけ

We're all in the earth
いつかあの空で
栄光の歌は君の声で
響くだろう

 
フロンティアー
果てしなく続く
地平線の向こう側で

グロリア
栄光の歌は
君が見る空に君の声で
響くだろう

地図のない場所へ
あの星を目指してゆけ

フロンティアー
風の中を
そこへ続く道の先頭を
走ってゆけ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


CD  ユウサミイストア

 

 

 

サブスク 全リンク集