7月26日 下北沢 Half Moon Hall ライブ
即日完売いたしました。
   
本当にありがとうございます。

キャンセル待ち、すでに相当数いただいているため、
受付終了させていただきます。


     
そんな折、
  
あんまり一生懸命やっていないインスタグラムのDMで突如、
        
シンガポールあたりの知らない、全体にエルメスと水着晒しが好きなガールから、
「あなたはとても優秀です、ギターも弾けます」
   
といきなり褒められました。
わざわざ僕の写真付きで。
 


はい弾けますよ。
仕事ですから・・・・。

    

もちろん返事もしないし、なんの許可もしません。
でも、どこかに、
   
実は本当に僕のインスタを全部見て、
「うわーんサミイ素敵!!」
とか思って、思い切ってDMしてきた純真なアジアンガールだったりしたら、、、
      
と言うファンタジーを捨てれない自分が情けない。
    

    
そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

すこし涼しくくなってよかったですね。


台風、きをつけよー!!