朝、京都を出て、12時くらいに家に帰ってきました。
   

  

10日ぶりの家。
それなりに、片付けて家をでたから、ってのもあるのかもしれないけれど、
今回は奥さんもずっと一緒に家にいなかったので、11日間、家に人がいない状態だった。
たった、1お日間で、家は、すこし、空き家の匂いがするようになるもんだな・・・・
   
  
「10日間家を空ける」なんてのは、コロナ前はごくごく日常茶飯事で、
まったくいつもの事、だったんだけど、コロナ後、ずっとなかったから、ちょっと疲れた。

まあ、その間に、納骨式があり、
 



京都ライブがあり、


     
岡山ライブがあり、
image

京都に戻って魂あらい感謝祭があり、



さらに、滋賀までうどん食べに行ったり



ガラムマサラにカレー食べに行ったり、


当然、喫茶リュノウいったり、


写真ないけど、当然、梅園で団子くったり、
  
で、結構盛りだくさんで、バタバタしてたしねー。


想定外の「全日程異例の猛暑」にはだいぶやられた。
とにかく、今日はゆっくりして明日からまたがんばろー!

おー!!