昨日は、京都KBSホール。

魂あらい感謝祭 in 京都

楽しかったなぁ、、と。
  

  
新井慶一さんの誕生日に合わせ、

新井さん、相棒の小原ヒデキ社長を中心に、

山崎拓巳さん、谷村奈南ちゃん、日野晃先生、
ゼウス率いる、愛と勇気のラブレイブ、
かげした真由子さん、江島直子さん、伊豆はるかさん、
斎名智子さん、ときちゃん山本時嗣さん、

ほんで、わたくしユウサミイ、

多彩なゲストで、お送りいたしまして、
まあ、1日盛りだくさんで楽しかったですわ。





今回、2曲歌ったけど、
完全復活を改めて確信いたしました。


 
このまま鍛え続けていけば、もう絶対大丈夫。
 
2曲ご披露で第一部が終了。
もう終了だ!っていうのに、おじさん4名で、ほぼ雑談。
なかなか爆笑をとっていた。


第二部では、

ARAI'S GOT TALENT

と称して、AMERICA'S GOT TALENT とう海外テレビ番組のように、
一般の方9組の出し物を、審査してグランプリを決めていく、っていう企画。

審査員ででましたけど、これもまた楽しかった。
みなさん、すばらしかった、ありがとうお疲れさまです。
     

会場 京都 KBSホール、

圧巻のステングラスを配したド派手ステージ。

 

しびれるねぇ、、
これが、意外にもバックライトを消すとか、いろいろやると、
照明の加減で、登壇者の存在が決して薄れない。

会場に備え付けのシートはなくて、
体育館にパイプ椅子、のような感じなんだけど、

さすがKBS、音響もしっかりしたプロの方がいらっしゃって、
(当然、別料金ではあるけど・・)
昭和を感じるナイスなホールでした。

いずれ、京都 KBSホールライブをやろう、って思ったので、
みなさん、その時は、京都観光がてら、ぜひともおいでいただきたい。
  

 

この想定外の異常猛暑の中、京都で19日から、家の事情でいろいろやりつつ、
22京都ライブ、25岡山ライブ、そして、27魂あらい感謝祭、と、
さすがに、バテました、今日は京都の嫁実家でゆっくりします。


そんなわけで、ユウサミイストア、6月30日までお休み、となっておりますが、
6月30日のご注文は、通常通り、翌日発送でお受けできますので、
CD買ってー!!

 


最新アルバム販売ページ(魂あらい、2曲目 FLY 収録)