桜島ライブの映像の監督でもある、映画監督
ブラザー、北村龍平さんに、
長渕剛さんのライブに連れて行ってもらった。





貫禄、なんて言葉でいいあらわしようのない、すごいカリスマ、すごいライブ。

いやー、すごかった。
神奈川県民ホール。
ゆれた。


バンドの完成度もとんでもない。
音もよかった。
席もよかった。
  

そして・・・・

まさかの、ご挨拶までさせていただいて、、、


13歳から聴き続け、
何度もライブにいき、
僕のギターの基礎は長渕剛でできている。

初めてお姉ちゃんが聴いている長渕剛を聴いて、、
あれから、42年。

はじめて、お会いして、お話させていただいて、
人生最大くらいに固まった。

       
もう、なに言っていいのかわかんないようないい日だった。
   
持つべきものは、やっぱり友。

龍平さん、
素晴らしい日をありがとう!!