1983年の映画、
    
「丑三つの村」
  

  
当時、全編が非道で残虐的」と判断したため、R-18指定された、
スーパーカルト映画。

ちなみに、僕は、18歳以下だったけど、普通に観た(笑

非道で残虐的、なだけでなく、、、、
だいぶ、こう、、

あれだった・・・




さあ、この日本が世界に誇る、スーパーカルト
 

「丑三つの村」

なんと、39年の時を経て、音楽、笹路正徳さんのミュージックトラックを、、
サウンドトラックCD発売!!決定。
   
しかも、企画が、映画監督 北村龍平!

 
   
そして!
   
6月14日、新宿ピカデリーで1夜限りの大復活。
      
18時30分から!
     

そして上映後には、
 

サントラCD企画者・北村龍平

作曲家・笹路正徳

鹿沼絵里(故・古尾谷雅人氏夫人)

古尾谷雅人(二代目)

による、トークショー。

もちろん、サウンドトラックCDの先行販売もあり。

   
6月14日、もちろん、僕もいます。
こんなもん、見逃していいはずがない。
ユウサミイ、確実におります。

日本が世界に誇るカルトムムービーの金字塔!
この日見逃したら、もう、いつまたスクリーンで観られるか!!


チケット本日発売開始!!
こちらから!