6月22日に京都ライブをやった後に、岡山に行こうと思います。
      
コロナ問題もあって、ながくご無沙汰してしまっている場所も多いし、
行きたい場所はたくさんある。

まず京都で動き出して、近からず遠からず、の岡山まで足を伸ばして、小さくてもいい、どんな形でもいい、
演奏しに行きたいと思います。
  

今、最強の味方、日本一知覧に人を連れて行った男
鹿児島 知覧 ホタル館富屋食堂 特任館長
でもチャキチャキの岡山っ子、
たけちゃん、武田勝彦くんが、いろいろ動いてくれています。



まだ、どんな形になるかはわからないけれど、
とにかく、6月25日(土) 

岡山でライブやります。

詳細決まり次第、お知らせします。



いつだろう、もう10年くらい前、
この頃は、座って演奏する事もけっこう多かったんだよね。
今は、ほとんど立ってるけど。


京都ライブもまだ、入れますよー。
おいでいただける方、ぜひ、ご連絡ください。

yusammynews@gmail.com
 
または、、。ブログ、facebook Twitter  instagram のDMでも受け付けてます!   
   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
6月22日 京都河原町
SOMENO KYOTO
Open  18:30 
Start   19:00
¥5000-  (1drink 別)


someno kyoto は、京都BAL のすぐ近くです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜