今日、たまたま小中高同級生だった友達がfacebookで出してたから話すんだけど、、、
まあ、だいぶ今更ですけど・・・
    

水曜日のカンパネラが凄すぎる。
なんか、消えた、、とかオワコンとか言われてたけど。
結構僕は好きで聴いてた。
  
コムアイが脱退しちゃったら「水曜日のカンパネラ」は終わりだろ、、、、 
    
みんな思ったはず。
僕も思った。

だって、コムアイだよ。
コムアイ、の代わりなんか絶対いない。



と、思ったら、、、


とりあえず友達と同じ動画だすけど、、

 




コムアイの後釜。

単純に、現象と名称、でいうならそうだ。

でも、圧倒的に、

歌羽



すげーなー、、水カン。

ライブ行ってみたい。
コムアイのライブが独特すぎたし、あれを求めはしない。

歌羽のライブ、をみてみたい。


   

   
こういうイカれすっとぼけっぷりは、コムアイじゃないとだめだけどな・・