オフィシャルサイト、というのは、みんな言うことだけど、
今、割ときちんとは稼動できてなかったりするもんなんですよ。

SNSや、ブログが、主な情報発信基地になってて、オフィシャルサイトは基本情報が載せてあるだけだったりする。
で、アップデートは音楽配信、CDなどのリリースと、LIVE情報くらいしかないもんで、
実際、あまり触ることない。


     
このブログなんかは、もう日課になっちゃってるから、毎日投稿だし、
Facebook、Twitterも連動して、ブログ投稿のお知らせもしてるのだけどね。
   
   
       
そんなわけで、オフィシャルサイトは、ほとんど放置状態に近い感じだったんだけど、
先ほど、久しぶりにLIVE情報をアップデート。
   

     
昨年暮れのライブは情報載せる前にソールドアウトしちゃたものだから、
LIVE情報を載せるのは、2020年の暮れぶり、なんです。




なんだか、ちょっと感慨深い。
で、これの投稿を、あー、、めんどくさいなぁ、、
って思えるくらい、しょっちゅうLIVEが入ってる状態に、
絶対に戻すぞ、と、また気合が入りました。
   



ユウサミイのオフィシャルサイト、
見たことない人、いっぱいいるでしょ、、(笑

なかなかかっこいいんだから、ぜひ観て観てー

 



そんなわけで、6月22日の京都ライブ、

会場は、京都のホーム、
京都 河原町 
someno kyoto
(ソメノ キョウト)
  
周りには、僕の思い出のお店とかいっぱいある、
京都ど真ん中です。

ライブ情報こちらです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
6月22日 京都河原町
SOMENO KYOTO
Open  18:30 
Start   19:00
¥5000-  (1drink 別)


someno kyoto は、京都BAL のすぐ近くです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お申し込みは、

yusammynews@gmail.com
   
まで、お名前、お電話番号、人数、をメールをください。
(必ず、このアドレスが着信できる設定でお願いします)
  
メールは、かならず24時間以内に返信をしますので、
着信確認のため、一度、こちらからの返信にも返信をおねがいします。
 
または、、。ブログ、facebook Twitter  instagram のDMでも受け付けてます!