京都での、復活ライブを決めました。
 
目の手術だったのに、なぜ歌えない??
  
                

     
疑問もたくさんあるだろうと思います。
でも、歌えなくなっていました。
4月から、声がちゃんと出なくなっていました。
出るところも音程をコントロールする事ができなくなっていました。
     
今年いっぱい、復帰は無理かもしれない、
もしかしたら、もうダメなのかもしれない、くらいまで考えてしまう時もありました。
書けない事がたくさんありました。
本当にいろんな事を考え、いろんな決断がありました。
                 
       

          
ここしばらくで、自分なりのリハビリが結果を出し始め、自分の声とも相談しながら、         
6月後半まで時間があれば、フルライブも可能
と判断しました。
必ず、完全復活、をお観せ、お聴かせ、します。
   

      
ぶっちゃけ、進退をかける、くらいのつもり、
覚悟で、やるつもりです。
      

    
正直、そのくらい深刻でした。



  

僕の、僕自身で動く人生、を作ったのは、
オーストラリアと、
そして京都でした。

           
だから、フルライブの復活は京都から、

丸々半年ぶりのライブ、
人数制限がありますから、残念ながら、会場いっぱいには入ってもらえません。
65名限定です。
   
京都のライブに来られる方、ぜひ
フルライブ復活一発目、

京都のホーム SOMENO KYOTO

ぜひ、おいでくださいませ。

お申し込みは、

ブログ、facebook Twitter  instagram のDM、

または、
        
yusammynews@gmail.com
   
まで、お名前、お電話番号、人数、をメールをください。
(必ず、このアドレスが着信できる設定でお願いします)
  
メールは、かならず24時間以内に返信をしますので、
着信確認のため、一度、こちらからの返信にも返信をおねがいします。


    
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
6月22日 京都河原町
SOMENO KYOTO
Open  18:30 
Start   19:00
¥5000-  (1drink 別)


someno kyoto は、京都BAL のすぐ近くです。