インスタ、Twitter どうにも僕は苦手意識があって、、、
   
          
Twitter なんかは、相性が悪いのか、ブログがAmeba公式になって以来、毎日、ツィートしてるのに、全然フォロワーなんか増えない。
まあ、ツィートしてるって言っても、なんか、とりあえずブログのリンク貼ってるだけだから、そりゃだめでしょ、って話もあるんだけど・・・・
   
で、、今、とにかくたくさん露出する、片っ端からやる、
みたいなのにハマってるというか・・・
   
やんなくちゃ、的なのでもなくて、
やってみるか、ってやり始めたら、いろいろ面白くなって。
   

       
とりあえずTwitterは、海外用アカウントを作って、そこに、YOUITUBE動画貼り付けたり、オリジナル動画載せたり、海外用ストリーミング情報サイトアップしたり、

で、、、すごいの。
まだ、フォロワー、16人。
    


これ。

https://twitter.com/YuSammySongs

 

なんでだか、ツイッターって、リンクバナーでないんだよね・・・・
   
なんというか、これが、なんかのきっかけで海外の人の間で広がり始めるなんていううっかりが起こる事を期待。
結果、なんてのはすぐにでるもんでもないから。しばらくやってみようと・・・




インスタも、どう使っていいのかよくわかんないまま、
なんかとりあえず目的もなくやってみる、を続けてた。
   

で、、最近ふと気がついたら僕実は撮影した動画素材ってのを結構いろいろ持ってて、
ただ、綺麗だなって思うだけの動画に自分の曲をつけたリールと・・・

そればっかりだともたないし、あと自分の得意なもんなんだろう・・・
って思ったら、まあ、美味しいもんを紹介くらいかなぁ、、
でも、そんなの今までいっぱいやったし、

・・・と思ったんだけどね、全部、日本語だったわけですよ。


あ、、、それを全部英語にして、もういっそ日本の美味しいもん紹介、的にそこそこ長い文章でもつけてみるかな、、
って思って、、、



食べ物の写真なんか、外食から手料理まで、食べ物だけに腐るほどあるんで、
こんな風な投稿を2、に対して、動画1、くらいの割合でどんどん流していこうかな、
なんて考えています。


結果はやっぱり出たら嬉しい。
出たら嬉しいし、期待はする。

でもね、とりあえず結構楽しいし、そもそも英語なんてしばらく使ってないから、勉強、練習にもなるし、これ、続けてみるかな、って思ったりする。

それが、結果につながる事を祈るより、とりあえず楽しいと思ってるうちは続けていこうかな、ってね。
   

    
チャレンジ、なんて大袈裟なもんじゃない。
努力なんて大袈裟なもんでもない。
やってみたら、結構楽しいから。

  

       
TikTok がね、僕の楽曲は対応している事になっているのに、なぜか出てこない。
だから、今、問い合わせ中なのです。