久しぶりに動画作りました。
 

ミスチルの桜井さんがライブで歌ってくださった、

「I blieve」

を、PVってほどのものでもないんだけど、
古いライブ動画を見つけたのと、
友達に撮ってもらった京都の日常の動画があって、

ライブ映像と、オリジナルCD音源と、京都の日常の映像が、交錯する、ちょっと変わった感じの動画を作りました。
 

    

ライブの演奏と、オリジナル音源が、意外なほど、キレイにつなげられてて、
というか、テンポがほとんど変わらないのも自分でびっくりで、
だから、ライブ映像が途中しっかり口パクになってたりして、自分で、

俺、やるじゃん!

って思いましたよ。

パーカッションのBIG-Kは、今、白浜でB&Bっていうの?
ゲストハウスやってる。
  
遊びに行きたいなぁ、、
みんなで白浜ツアーして、BIGーKのところでライブやる、とかしたいなぁ、、
      
BIG-K こと橋本敬太が奥方と二人でやってる南紀白浜のゲストハウス
「サンパルコ」こちらです。

 


 

動画、ですが、

自分で作ってるんですか?
どうやって作ってるんですか?

って聞かれる事がありますが、普通にMacに最初っからついてる

iMovie です。


で、テロップとかつけるのに、KEYNOTE使ってます。

   


この二つで、そこそこ凝ったものも作れるのです。
   

     
たとえば、これもそうです。
結構ガンバって作った割に、視聴回数少ないですけど(笑)

 



だってこれ、ちょー可愛いアニメとかもでてくるんだぜ。
 


  

    
そんなわけで、ネット上でもちょっち活躍すべく、
いろいろまた、ネット仕事も復活し始めています。

なので、とりえあず、暇な時に、
ユウサミイのYOUTUBE動画を流しっぱなしにしてください。
   

おねげえします。

  
 

ユウサミイ関連サイト、販売サイト、YOUTUBE
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


ユウサミイの音楽は、
Spotify、Apple Music、LINE music  Amazon など、、
ほとんどのサブスク、音楽配信サイトで聴けます。

   

         

  
CDは、ユウサミイストアで販売しています。