年明けから、まあ、そんな事情で療養で、まったく仕事ができなかったユウサミイです。
この職業、体が使えなくなると「まるっきり無職」を思い知りました。
  
         
そんなわけで、たまには、CDの宣伝をさせてくださいませ。
   

              
僕のCDは、ユウサミイストア、で売ってます。
僕本人がやってる、ネットショップです。
 

  

  


で、、ユウサミイストアには、ユウサミイストアのレーベルのCDが、2枚あります。

まず、1枚目。

2014年に初めて、たった一人で製作して、
   
佐藤竹善さん、桜井和寿さん、北村龍平さん、吉本ばななさん、永松茂久さん、DJポッキーさん、
音楽界にとどまらず、各界の重鎮に絶賛していただいた、
「あ、これで生きていけるな、、」っておもった記念すべきアルバム。


「世界中でたったひとつの ひとり分の宇宙」
  


プロモーションビデオ
こちら

 

 






そして、もう一枚、
昨年、5月に発売して、いっきにどっかーんとセールスしたけど、
今は、ちょっと凹んでるこの最新アルバム(笑


「Now and back Then」




日本語にして「今とあの頃」と言うタイトル通り、
今、現在の撮りおろし弾き語り音源の前半「Now」と、
  
まだ、アマチュアだった時代、ミュージシャンになろうって思い始めた頃に、
オーストラリアの家、自分の、この部屋で、


その頃、アマチュアが買えた機材で、


せっせと録音していた音源をもとに、
現在の技術と、一部、ファイルが使えなかった部分などを演奏し直したりして、
 

  
昔の音源を再構築して復活させた後半、「Back Then 」
  
2部に分かれた、実に、1時間を超えるなかなかの大作です。
     

    
ただ真っ白で文字だけ、だった前作と打って変わって、
こちらは、ジャケットブックもいっぱい写真使って、
フォークソングから、レゲエ、ファンク、ロック、果ては、ヘビメタ、
に至るまで、なかなか品揃えの15曲です。


なんだか、すごい思い入れのあるCDで、
オフィシャルサイトにも、アルバム解説のページを作ってしまいました。

 

    

    
全体を通したPVはないので、再生リスト。

 

 

   


どちらも、2500円。
送料370円です。
(2枚でも送料は一緒です)



ブログやら、facebookやらで、ユウサミイ、知ってるけど、
実は、CD持ってない、、って方、、、

しばらく働けなかったミュージシャンに愛の手を!!!
 



ユウサミイストアこちら。