去年の今日の記事。
花粉症の話だった。

去年は酷かったみたい。
きっと、今年も同じなのかな・・・
      
     
去年の投稿で書いた、青みかん、メガネ、ほんと、おすすめです。
 

    



今、だいぶ花粉症出てきたな、、ってちょっと戦々恐々ではある。
それでも、いつもの今頃と比べると、なにしろ、外に出ないし、家でもプロテクターゴーグルしてるしで、、今のところあんまり酷くない。どうしても少し厳しい状況にはなってきたけど、それでも、手術のこともあって、早めから目薬してきたし、今のところまだ大丈夫。

いつもなら、もう、花粉症用のステロイド目薬になってたはずだ。

鼻に関しては、現状ほぼない状態。
家からでないとこうなるのか、、、って思ってる。
      

  
毎日、外にでなければいけないみなさんはキツイだろうなぁ、、、
なにしろ、この次の18日の検診まで、なんとか、酷くない状態でつなげたいな。
今、手術後はステロイドをつかっているから、その後、どうなるんだろう、、なんて、、少し心配。

    
なにしろ、この時期は気をつけててもついつい目を擦ってしまう。
まして、夜中寝てる間なんか、もう防ぎようがない。
今年は、花粉の時期が終わるまで、胸から上に手があがらないように、ずっと手を縛ってねる覚悟もしたし、それも慣れてきたし。
  
なんとしても、ここを切り抜けて、しっかり仕事に復帰するぞ!!!