TikTokデビューしてみました。
     
とりあえず、古い動画つかって、投稿を練習して、、まあ普通にできたので、
昨日の、弦張り替えから最初のチューニング動画をアップして見ました。

たぶん、TikTokは、URLでしかでないんだけど、、、、
これです。
     
https://vt.tiktok.com/ZSewApUfU/

アカウント名は、yusammyguitar 


です。

TikTokやってる方、よろしくおねがいします。




      
どのようjに使うもんなのかもまだよくわかんないし、、、
まあ、ダンスとはしないですけど、、
とりあえず、やってみっかなと。


初心者用ギター入門サイト
「ギターのハジメ 挫折しないギター入門」

用の動画はテロップ入れたりいろいろあるし、、
たぶん、メガネを作らないと、目が浮かれちゃうから、
視力が安定するまでは、できなさそうだし、

ちょっとした、ギターのフレーズだとか、
とくに何を載せるって、決めるつもりもなくて、
でも、とりあえず、使えるようにはなってみたいな、と。
   

   
そんなわけで、よろしくです。
    



 

ユウサミイ関連サイト、販売サイト、YOUTUBE
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~