あと二日。
あと二日でやっと街にまった手術です。

どうしても順番待ちになってしまうものだから、当初の予想(予測)より1ヶ月近くも遅れた。
不安でしょう、とか、怖いでしょうとか言われるけど、ぶっちゃけ、
   
まるっきりそういうのないです。

もう、ただただ、これさえ終われば。
手術後の回復期さえ過ぎれば、が、楽しみなばかりです。
    
すでに決まっていた仕事の用事だけはしていたのと、
先日ヘアカットに行った以外、ほとんど外出もできなかったし、
終わったら、できればコロナ自粛もも落ち着いてて、

ぱーっとやりたいなぁ、、なんて、
もう、今から楽しみで仕方ないわけです。



家で、じっとしている間に作っていた、

ギターのハジメ「挫折しないギター入門」

も、だいぶ、ギター入門サイトらしくなって来て、
明日までで、一旦とにかく、ある程度のところまで、このサイトだけで練習できるようになるはず。

まあ、アクセスなんかはまだまだ、全然だけど。
そんなのはいいのです。
一人でも、二人でも、これでギター弾けるようになりました、って人が出てくれたら嬉しい。

   

これからギター始めたい、
昔、挫折したけど、またチャレンジしたい、
なんて人いたらぜひ!!

 

 


      
あと、家では、カレー作ったりとか(笑
 


もー、、自分で言うけど、僕のカレー、ほんと美味しい。

 




バレンタインデーだったことは全然関係ないんだけど、
この間、前々から気になってた
甘露堂本舗のオレンジショコラっていう、
オレンジピールにチョコかけたやつ、買いました。

カルディとかでは、そういうのよく買うんだけど、
ここのが、なかなかな値段なので、やや躊躇してたんだけど、
家での楽しみに、ってね。


3分の1食べちゃってから、写真撮ったってのが、なんだかなぁ、、だけど、、



これ、美味しい〜、、、

220グラム 2160円、は、これなら高くないと思うな。
中身のオレンジピールに、着色料使ってて、黄色いのね。
それ、いらなくない?、、って思っていたんだけど、
なんか、それはそれでいいような気がして来た。

藤巻百貨店に売ってます。

 

 

 

ユウサミイ関連サイト、販売サイト、YOUTUBE
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜