手術一週間前、
昨日、最終の検査に行ってきました。
  
すべて無事で、問題なく25日に手術。
当日PCR検査あるけどね・・・
    
合併症の説明が、なかなか怖い話なんだけど、こればっかりは、病院も説明しないといけないとこだしね。
まあ、目にメスいれるわけですから、リスクがあるのはしょうがない。

問題は、手術後、洗髪洗顔1週間禁止!!
ひえー!!!
   

       
まあ、もう、こればっかりは仕方ない・・・
   
とにかく、あと1週間、
絶対にコロナにかかったりしないように、体調崩さないように、
健康に引きこもり、がんばります。
   



うまくすれば、翌日退院もあり得る、合併症が出ないことを祈る、ってとこです。
しっかり治ったら、ブルーレイ観たい! 映画を観に行きたい。
 
とにかく、まず、これ。
ずっと楽しみにしてる。



映画監督 北村龍平を、本格的に世に送り出した、
ヴァイオレンスアクションカルトの大傑作。

「Versus  ヴァーサス」

去年ブルーレイになって、発売。
ブルーレイ制作秘話とか、、リマスターのこだわりを、龍平さん本人から色々聞いて、ちょー楽しみにしてたもの、
この目じゃ観てもなぁ、、、、ってなってた。
でも、せめていつでも観られるように、って、買うだけかってずっととってある。

 

 


まず、これを観る、DVDのオリジナルから、どれだけ変わってるか、を観るのも楽しみ。
  
巨匠だが、持っているのはたい焼き


   

   
そして、、

3月19日から、ジャックアンド&ベティ、でやる、
  
彦坂ぴーちゃんの 

「おじドル、ヤクザ」

こちらは現在公開中です!
 

        
激辛マニアの間では伝説の激辛つけ麺
早稲田「高木や」店主であり、
芸人であり、役者でもある、
松田ぴろしくんもでてるし、、

高木やにつけ麺食べに行きたい・・・・



もう、友達はみんな見てる!!
観たいー、、、


でもね、どっちも大事な大事な映画。
最初に観るのに、視界のちゃんとしてないこの目で観るのは、
どうしてもいやだから、
待つ。

3月19日、には多分視力も落ち着いているはず。
    
ジャック&ベティ 

「おじドル、ヤクザ」

3月19日上映開始、
(他劇場はもう上映してますよ!!)


サイトで確認してね。

 
手術後の経過によるから、まだ、19日で決定ではないけれど、
できれば、19日に行きたい。


近くなったらまたお話ししますから、
みんなで観に行きましょう!!!!


 

ユウサミイ関連サイト、販売サイト、YOUTUBE
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜