2021年はまあ、そういうわけで、行けませんでしたから、
2020年の11月以来の実家、埼玉、桶川。




このの写真をインスタにアップしたのだけど、
左下、なんでこうなってんだかわかんないけど、庭仕事用の手袋が、
こいうなってまして。



面白いのでそのまま放置し、
誰か気づくかなぁ、、、と思ってたら、
結構みんな気付いて、

ホラー

というコメントをいっぱいもらいまして。


まあ、それはいいとして、
   

    
いやー、食ったね。
食ったよ。
久々の家族新年会。
      

  




まあ、ほかにも、海老フライだのカキフライだの、
いくらだの、数の子だの明太子だの、
ルタオのチーズケーキだの、


いっぱいありましたよ。

もう、若者は姪っ子ひとりしかいないというのに、
ジジイババアばかりで、こんなに喰いますかね、
ってくらい喰いましたし、
そんなに飲みますかね、ってくらい飲んでましたね。

まあ、僕はこのあと、右目手術問題でだいぶ大人しくしないといけないのもあるので、ふざけ納め。
本日から、しっかり、大人しく、手術が終わるまで、
そーっとそーっと生活します、そろりそろりとぉ〜〜・・・

今日の夜帰るか、明日にするか、
くらいに考えてたんだけど、、

まあ、今、実家にいる間に、目に問題が起こるとちょっとめんどくさいのもあるし、
眼内レンズは、ちゃくちゃくとずれ落ちつつある感じもするしで、、、
今日中に帰ろう、って思ったら、朝テレビで、降雪の可能性がとても大、との事。
     

  
11時15分桶川発の電車で、急いで帰宅。
赤羽あたりから雪は降り始め、家、梶ヶ谷の駅に着く頃にはもうそれなりの本降りでしたよ。


 

今も、しっかり降ってる。
積もるのかなぁ・・・・