取り立ててどうという事もない毎日でいいんです
目に見えない世界も僕には無くたっていい

生きている意味なんてわからないままでいいんです
人にわかる事なんか人が作った事だから



ありふれた日常を夕陽の赤がふちどって
君の頬に滲んで 空はいまだ深く青く
   
ただ君がそばにいて それだけが特別なんです
それだけが確かなら 僕はそれでいいんです



人には運があって 僕にもそれはあって
だから君に出会って 今もそばに君がいて

僕に出会ったことは
君にとってどうだったんだろう?
僕のいない人生は君にあったでしょうか?


だからいつか訪れるお別れの時に
その時に 僕は君に手をついて謝ろう

本当にお疲れ様でした 大変な思いをしたでしょう
君の大事な時間を僕にくれてありがとう


変わらないもどかしい掟

終わらない残酷な宴
いたたまれないニュースが流れ
欲望のでまかせが溢れ
人を傷つけて笑い
追い込んで逃げ場を奪い

そして いつか
みんな眠るんです


一緒に月をみよう 一緒に海をみよう
道に咲く花をみつけよう
ただここに座っていよう



君がいることが生きている意味です
僕にわかることなんか 僕が作っていいんです


君がここにいることが
僕が生きている意味です





ユウサミイ
アナログLPレコード「イコン」

A-4   


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    

ユウサミイストアからの販売は、
残り50枚を切りました。