レコード、皆様のおかげで、順調に売れてきております。
3日目にして、ユウサミイストア 完売、も見えてきました。


       
で、、とりあえず、一息、

宣伝ばっかりじゃなくて、楽しいお話を。


      

手を振る楽しそうなおじさん二人、ユウサミイと、
   
ヒデキ.社長、

こと、小原秀樹さん。
           

      

1億5千万円の負債という人生のどん底から、
1年という短期間で成功へと大逆転したヒデキ.社長。
こないだ、東京国際フォーラムでのビッグ講演会も大成功。 
  
       
下町ロケットの植松努さんとか、
ヨシダソースの吉田社長とか、
世界的武道家の日野晃先生とか、


そうそうたるゲスト登場のYOUTUBEチャンネルは、
1,76万人。
うーん、、、僕も1万人超えてみたい(じゃあ、動画ちゃんとだせよ・・・)  

     
で、、、こないだ、ボイトレをしてきたのです。
 
いや、ただボイトレというよりか、、、
ボイトレエンターティンメント、というか、、、、、
    

         
伝説のコーチ、新井慶一さんも交えて、、





歌の歌い方、声の出し方の理論、みたいなもの、
僕はそもそもボイトレの人じゃないし、ボイトレもしたことないし、
あくまで自分の理論、みたいなものですな、、、
     
ヒデキ社長にボイトレしながら語ってみた、、、

って動画を、ヒデキ.社長チャンネルでUPしてくれました。

    

   




ヒデキさん、、

元々は、おかざきななちゃんに、、、
小原ヒデキ社長って、こういう人がいるんだけど今度紹介するね、
って言われてたんだけど、、、
    

    
大阪で、友人の結婚式で、偶然ばったり。
世の中、やっぱり縁ですな。



ボイトレ動画、
なんか、すっごい面白かったので、、
ぜひ、みてくださーい。
    



んで、、、、



ヒデキ社長も、、
新井慶一さんも、、
買った!!!
( あげてない!笑  というか買ってくれた )

16日に発売になったばかりの

ユウサミイ 初アナログLPレコード、
「イコン」
  


 
なんと、、、ほんとに年内完売???
も、見えてきた!!
  
     

ユウサミイ
アナログLPレコード(特典CD付き)
    
「イコン」