本日は、以前、一度お呼びいただいた、
乕澤(とらさわ)美香さん、上田もくさん、のクラブハウス、
    
みかもく横丁、
   
に再登場。なのです。
なんだか、前回わりとご好評いただいたようで、、、
で、16日にレコード発売も控えているし、、もっかいでる???
って、ご好意をいただきまして。。。
   
出ますよー!!



クラブハウスへは、こちらから直リンク。

            
発売前って、いろいろ不安なんです。
やっぱり。

まず、買ってもらえるか、
そして、聴いてもらって評判はどうか、、


良いと思ってもらえるだろうか、      
理解してもらえるだろうか、   
売れなかったらカッコ悪い、
それ以前に経済的に難しい事になる、
   
説明したい事もあったり、なにも言うべきではないと思ったり、
買ってもらえるなら、頭でもなんでも下げます、って思ったり、
いや、自信持って作ったんだからこそ、そんな風に媚びちゃいけない、
  
とか、

気持ちはどんどん言い訳がましくなって、
しまいに、これ、どんなクズアルバムだったとしても、
有名ならとりあえずはいっぱい売れんだろうなぁ、、、、
なんて、すごい卑屈な事思ってみたり。。
     

だから、怖くて、もう今は自分のレコード聴けなくなってる。
   
サンプル盤が出来上がった時、
レコードから、自分の歌が流れる事、に、
もう、有頂天になって、何度もなんども聴いて、
「いいじゃん、いいよ。。」なんて、思ってたのに、
発売前になったらこれですよ、

      
今から、なにも変更できない、修正できない
なんども聴いてなんども確認したのに、

もう、なにもやりようがない場所に立たされると、
心の消極性、ネガティブな部分ですこしずつ、
覆われそうになって行くもんなんですね。
  
   
でもね、、

どこかで、やっぱり。自信はあるんです。
   
      
売れる、売れない、は、これは、僕の力でどうなるもんじゃない。
買ってもらえるか買ってもらえないか、だから、ただただ、
買おう、欲しい、と思っていただける事を祈るしかない。
サミイはライブの人だから、CDとか音源は興味がない、って人もいる。
そんな人も、ここは応援だから、って買ってくれたりして来た。
   
活動、続けていけるように、応援してください、
それしかもう言えない。
でも、いいもの作ったと思う。

そして、レコードプレーヤーながくても聴けるように、
また、スマホやPCなどの端末に音源を楽に取り込めるように、
ボーナス2曲追加した、特典CDもつけた。

そして、目玉、として、
ライナーノーツを、吉本ばななさんに書いていただいた。


もう、あとは運を天に任せるだけです。


だからさ、今日のクラブハウス
「みかもく横丁」
は、楽しくやります!!
   
    
    
とりあえず、レコード宣伝動画、みてー!!