ちょいと失敗だったのか、、、

いや、これはこれでいいかな、、、とも思ってるのですが、、、

12月16日発売、アナログLPレコード イコン の
宣伝用動画
 


これなんですけれども・・・
   





一曲目「通り過ぎる日々に」は、
歌の入っていない、インストルメンタルの曲なんでしょうか?
     
という、お問い合わせが来てしまいまして。

入ってます!!
歌、ちゃんと入ってます!!

そもそも弾き語りで舞台でも使ってた歌です!!
      
これ、なんかこう、意図的に歌入れずにやって見たら、
やや失敗だったか、、、・
誤解を招いてしまったようで、、、

    
      
「通り過ぎる日々に」
   
舞台、「音楽劇 君よ生きて」の中で、使った歌です。

エンディングは、舞台俳優、武藤寛に歌ってもらった。
舞台中でも一番盛り上がる、大好きなシーンでした。


  
    
ライブ映像、などでもほとんど音源が残っていなかった歌なのですが、
唯一、実は、先日アップしていた、
      
「一万円で始めるレコード生活」動画の中で、
    
7000円だいのトランク型レコードプレーヤーにPCスピーカーをつけたものを、
コンデンサーマイク2本を使って録音し、音の感じを確認してもらう、
という部分で、まだ到着したばかりだった確認用サンプルレコードの中から、
「通り過ぎる日々に」を流しています。
   

 



そんなわけで、

アナログレコード記念すべき、1曲目、

「通り過ぎる日々に」

は、歌です!

歌、入ってます!!