というわけで、、、

本日は結構いろいろバタバタするものだから、
小樽関係の写真でブログのお茶をにごす。



って写真を加工してもらってたけど;・・・
    
レオンにこんな人って、いたっけ???



で、、、、
   

   

新千歳空港大好き。
新千歳空港に住みたい。



ラーメン屋さん固まってるとこ、に、えびそばの
一幻


があって、
まあ、以前は川崎ラゾーナにもあったんだけど、
んー、、気のせいなのかな、、なんかちょっと違う感じだったのね。
で、一幻で食べたいんだけど、新千歳の一幻、混んでて、
せっかくの新千歳ライフを満喫するにはちょっと問題あり・・・


なので、、、

けやき、へ。

けやきといえばそりゃ味噌ラーメン

そりゃそうだ。

店のタイトルが、
札幌味噌ラーメン専門店 けやき

ですから。

だが、、、
   
新千歳空港の店には、

    
焦がし醤油ラーメン、
      

    
というのがあるです。
これがうまい。
   

      
ちゅうちょなくしょっぱい
そして、脂もややくどい。
      
焦がし醤油のしょっぱさを、脂のくどさで中和して、
荒くみじん切りにしたネギの絡んだ太麺で食わせる。

      
実に男らしい。
   
すきだなー。
 
機会があったら、一度食べてみてね。
結構ネットでは、評判悪そうです。

けやきはやっぱり味噌です。

みたいなね、
   

   
ふん。