BSテレ東に、「THE 名門校」と言う番組があって、
なかなかの人気番組だそうです。

   
で、、、、、

   
鹿児島の、大事な友人の娘が、、、
主役で登場いたしまして、、、

見逃し配信11月1日まで見られます。

    

    


 

スマホだと、BSテレ東のアプリをインストールして観るみたい。


  
     
もー・・・・
大号泣。




清華・・・ 

あんなに小さかったのに・・・
まあ、、大きくなってからも会ったけどね(笑





片道2時間半かけて、
中学から久留米大学附設に通ってる。

あくまでも自分の選択と意思で。

 
お母さん、
つまり僕の友人、
    
宮之原明子ちゃん、あき、は、
いくつもの事業を抱える敏腕社長。
だから、本当にずーと、、
僕が出会ってから、ずーっと、、
忙しくなかった事がなかった、、、
母親らしい事、してあげられてないなぁ
、、て 笑ってたけど、
ほんとは色々悩んでたんだろうね。
  


高校生活の間、最後に毎日お弁当作るって決めて
朝4時からお弁当作って、


そういう、母と娘の話、
もー、、、

ずっと知ってるだけに、号泣。


なので、水商売っぽい僕らの写真で
いっかい笑いをいれる。



今、あきは、毎日毎日、清華に作ったお弁当を
インスタにアップしてて、
そもそも料理とかダメな人だったんだけどね、

やればできるんだよねぇ、、、
うん、美味しそうじゃん。


  
精華が、毎日片道2時間半かけて通学、って聞いた時、
うーん、そんなの続けられるのか???
って思ってて、
でも、それも、なんだかとても楽しそうにやってて、
やっぱ強い子だなぁ、、
あんなに小さかったのに。
  
初めて会った時、まだ5歳だった。
よく抱っこしてたのに。
なんか、また涙出る。
     
    
東大に通うようになったら、
東大近辺に美味しいお店いっぱいあるから、
なんでもご馳走するからな。


がんばって、東京においで!!