なぜにこうも、気に入ったドラマはテレビ東京なのか・・・
  
  
「孤独のグルメ」あたりから、好きなんだけど、

  

「メシバナ刑事タチバナ」
「きのう何食べた」
「お耳にあいましたら」
「絶メシロード」
    
最近、気楽にほっこりみられるドラマはテレビ東京のものが多い。
仕事終わって、ちょっと頭休めて、、
なんて時に最高なのだ。
      
というか、、、、全部食べ物ネタだね。

テレビではなくて、Amazonプライムで見つけるのだけど、、

30分番組ってのが、まず、いい。
基本的には1話完結なのもいい。
  

 

で、、、、、、

そんなテレビ東京ドラマで最近見つけた、、




いかん・・・・
まさかの
   
江口のりこ主演・・・・
    
もう、、、そんなの観ないわけないじゃない。



何を隠そう、

江口のりこファンです。
って言ってもそんなに詳しいわけでもなくて、
出てればみたい、って感じだけど、
なんか、すごいいい。


なので、とりあえず、江口目当て、で観始めたんだけど、、

いいの。
なんともほっこりできるとてもいいドラマ。

    
観たい人もいるだろうから、あんまり詳しくは書かない。
    
「女性1人で何かしらアクティビティにチャレンジする」
    
というだけのドラマ。
でも、随所に散りばめられたアイデアとか、
     
1人でする事の意義、みたいなもの、
1人だからこそわかること、
1人に向き合う事で変わっていく様々な認識
 
ちょっと感動したりすることもあったりして、
テレビ東京、素敵。


でも、もう観終わっちゃったから、
シーズン2、
作ってほしー。