んなわけで、、、
     
このTシャツをご注文くださった皆様へ送るのに、まず何としても今日中に
終わらせたいということで、、、

朝からがんばっておりますよ。
         



んなわけで、
京都、左京区一乗寺に

喫茶リュノウ

という、あんまり目立たないけど人気の喫茶店がある。


で、店主が、
あんまり目立つのが嫌な人、

なので、
あんまり詳しいことも書かないけど、
  
かの、天下一品総本店、のすぐ近所
さらに言うなら、カレーの老舗名店
「ガラムマサラ」
の近所である、というか、ガラムマサラは、
喫茶リュノウの店主と共通の知り合いの店である。
    

  
あんまり宣伝とかしないでね、って感じの店なので、
         
気になる方は、ご自身でお調べくださいませ。
一乗寺、とかの前に、京都に「喫茶リュノウ」って
一軒しかないと思うんで・・簡単に見つかるはず。
もっというと、ほぼ、北大路白川の交差点のあたり。

    



で、、そこに、

地味なプリン

と、

サトガナイガイプリン


というプリンがある。
ある時はあるし、ない時はない。

そのメニューを書いたのが実はアタキシです。

結構前だし、そもそも値段が異常に安いので、
変わってる可能性大

っていうかね、
「地味なプリン220円ってなんだよ」
って感じでして。
     
これ、めっちゃめちゃ美味いんで、
たとえば、これが、380円でも僕はだいぶ安いと思ってる。

 

 



サトガナイガイプリンは、
そもそも原価めちゃめちゃ高いもの使ってるんで、
これも、380円は激安なのである。


そんなわけで、本日は、発送作業に忘我没頭

でも、もう、終わりは十分見えてる。
たぶん、夕方には終わる。