仲良しのかっちゃん。

なにかとベストセラー、
ウエイクボード達人。
作家、講師、経営者、

    
岡崎かつひろ君、通称おかかっちゃんとも呼ばれている。




かっちゃんは、なんと、
平日毎朝7時から、
  
朝カツ大盛り!!

というFacebookライブをやってる。
     

      
こないだラジオにも呼んでくださった
僕の大兄貴、北原照久さんや、
(写真に特別ゲスト 朝倉奈々さん)



本田健さんとか、



大物ゲストがガンガン出演するので有名な
早朝7時から30分、の
早朝からヤバイプレミアムなFacebookライブ、なのである。





そして、明日のゲストが、なんと、
MANをじしての、超大物、



ユウサミイ登場。


すすすす、すいませんね。
しかも、ミュージシャンで・・・
   

最近は、
かっちゃん新橋でちょいと飲もうぜ
なんてこともできなくなってて、、


というわけではなく、真面目に、なにかと語ろうと。
で、、タイトルが、、、

「日本最高峰の弾き語り!
 シンガーソングライターが教える、
 魅力的な自分になる方法」


教えちゃうぞー。
魅力的な自分になる方法なんて考えたことないけど(笑)
でも、そんなタイトルで行きたい、とかっちゃんが言うので、
おう、それでいこうぜ、という事で。

いい加減、に決めてそれでいいよ、
では無いんです。

僕自身は、正直、それを考えたことはないけれど、
どこかで、ずっと持っているポリシーみたいなものもある。
自分の話、なんて、人に言われて考えることだってある。


僕は、他の大物ゲストのみなさんと違って、
講師、だったり、なにかの先生だったりもしない、
ただのミュージシャンだから、
何かを、教える、というのではなくて
(教える、ってタイトルついてはいるけど)
僕はこう考える、こう思う、という、

メソッドではなく、

好き勝手に生きてきた
北原さんにも「サミイは自由でいたいんだよね」
って言われた人間が、どう思って自分を構築しているのか、
     
一つの考え方の例をヒントとして、お話しする、
って言うでのも、ありなんじゃないかな。
  
 
かっちゃんは、そもそも、すごく自由で、
なんでもあり、どんとこい、
な、人間だから、
   

おー、それ、いいじゃないですか!!
って絶対言う。


朝、どれだけ話せるかなぁ、、、
朝、わりと苦手だけど、むしろ本音がでそうで面白い。

楽しみです。
facebookやってる方、ぜひぜひ、観て欲しい!!

明日、8月26日 朝7時から30分間。
ページのリンクはこちらです。
   
https://www.facebook.com/groups/500641417864339


ハッシュタグ、敬称略、すいません。
さん付けにすると、ぐっと数が減ってしまうもので、お許しを!!