えーー。。。。
   
 
前澤友作さん。

あんまり良く存じ上げないけれど、
でも、そこはきちんと他人様への敬意を評して、

前澤さん

と呼びますが、



こいつは、Facebookで流行りの、
ただ、前澤さんの写真を無断で使い、
名前をかたる詐欺師であり、
  
そもそも、これ自体は人間ではないので、
前澤友作さんとは無関係、を大前提に、
   
 
    
Mザワ

と呼び捨てにしますが、、

 

 

 

それにしても、毎日これが来すぎでうざい。




 

もう最近じゃ、微妙に原型留めてないのも来るね。




くれぐれも、前澤友作さんは何にも悪くないです。


友作といえば、

ともさく、とも読める。


 岡山の中庄に、

とも作、

という素晴らしいうどん屋さんがあります。



とも作ぶっかけ、最高。

 

 



お薦め。




んで、、、

まあ、毎日毎日、facebookでMザワと、
エッチな女の人をよそおった、
本当は人間ではない自動で送っているであろう誰かの勝手なアカウントのリクエストが来るんですが、、


こないだ、ひとつだけ、

むしろあえて承認してみたい、
と、心揺れたリクエストがありました。

   




ジャアントミ ジャアントミ


って、、、

セックスラッパーズって・・・・

うまく言えないのだけど、

ネーミングの響きが、わりと妙。


ジャイアントミルワーム、という虫がいて、
だいぶ閲覧注意なので、画像は自粛します。