本日8月21日、21時から、

久々にクラブハウスに登場いたします。


   
師匠、櫻井秀勲先生。





      
昨年、僕が、滅多にやらないオンライン講演会をした時にも、
最後にお言葉をくださった、大師匠です。

     
           
音も悪けりゃ映像も悪いんだけど、
でも、結構な評判だったこれ・・・

 


櫻井先生と、
お金の専門家、とし、加納俊彦さん
生田サリーさん、と、
    

クラブハウスで

「オーストラリア〜日本 人生の舞台に上がろう✨

と題しまして、、、
お話し、させていただきます。

いつもの通り、なんにも用意せず、
その場で思っていること、を話します。

     

クラブハウス、やっている方、
僕は、めったにクラブハウスでてこないので、、
ぜひぜひ。
    


以下、櫻井先生のサロンでも告知より。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    

【今夜21時】ユウサミイさん登場❣

「オーストラリア〜日本 人生の舞台に上がろう✨

櫻井秀勲先生の人生開花サロンVol.13

ㅤ    
   

今回のゲストは、ミュージシャン、シンガーソングライター のユウサミイさんです✨

40歳で脱サラしてミュージシャンの夢を追い、今や

「日本最高峰のギター弾き語り」

と言われるサミイさんと櫻井先生に、人生の舞台を上がる秘訣を伺います。

「初めて聴いた知らない歌で涙が流れた」

と評判のギターの弾き語りもしていただけることになりました!

こちらも楽しみです☺

📱クラブハウスのURLはこちらになります

https://www.clubhouse.com/event/m7LX3Loz

※右上の鈴マークをタップください。直前に案内が届き便利です☺

🌸櫻井秀勲先生ファンクラブのFacebookグループにも音源を残します。ぜひこちらもご参加ください!

https://www.facebook.com/groups/hidenori